本日9/23(金・祝) 1 時過ぎより、全国のセブン‐イレブン店舗にて 、チケットサービスにおいて入金・発券が出来ない不具合が発生しております。サービスをご利用いただいているお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
(以下、株式会社セブン‐イレブン・ジャパン 株式会社セブンドリーム・ドットコム)
1. 発生原因
発生原因については、現在調査中。
2. 発生時刻
9月23日(金・祝) 1:40頃~現在継続中
3. 対象となる店舗
全国のセブン‐イレブン店舗( 8月末現在:21, 372 店)
(以上。)
復旧に向けて対応しておりますが、未だ復旧の目処が立っておりません。
つきまして、明日9/24(土)オーケストラ・アンサンブル金沢公演において
以下に該当するお客様は、直接2階大ホール入場口までお越しください。
(公開ゲネプロ、本公演とも適用となります。)
・くららインターネットにて「コンビニ発券」を選択された、未発券のお客様
・チケットぴあにてご購入いただきました未発券のお客様
大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※くららでご購入のお客様は「購入者名」「予約番号」、ぴあでお買い上げの方は「購入者名」が必要となります。予めご確認をお願いいたします。