【延期】T-BOLAN公演再延期のお知らせ

まずは、2021年1月9日(土)東広島公演が再延期になりますことをお詫び申し上げます。
「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った感染防止対策を講じた公演実施に向け、主催者側及び関係各所との協議を重ねてまいりましたが、現段階ではご来場いただくお客様に安心してライブをお楽しみいただくことが困難な為、やむを得ず、東広島公演の再延期を決定しました。

延期となった東広島公演の振替公演はお手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。

該当公演のチケットをお持ちのお客様は、再延期公演日まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

また、残念ながら再延期公演にご来場いただくのが難しいお客様はチケットの払い戻しを承ります。

払い戻しをご希望のお客様は、各公演の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

 

【再延期公演日時】
2021年5月3日(月・祝) 開場17:00/開演17:30

【払い戻しのお手続のご案内】
下記方法にて払い戻しをさせていただきます。
《各プレイガイド払い戻し期間》
2020年11月30日(月)10:00~2021年1月11日(月・祝)23:59
※受付期間/時間がプレイガイドにより異なる場合がございますので、
ご確認の上、期間内に払い戻しをお願い致します。
※チケット原券がないと払い戻しできません。チケット発券期限内に必ずチケットを発券くださいますようお願いいたします。

■くららチケットセンター(窓口・電話・インターネット)でご購入の方はこちら

■その他プレイガイドでご購入の方はこちら