【ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020 公演中止のお知らせ】

延期をお知らせしておりました「ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020」
12公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たない状況を鑑み、7・8月に予定しておりました延期公演を中止させていただきます。

大変残念ではございますが、ご来場いただくお客様、出演者、スタッフの安全面を最優先で考慮した判断となりますことをご理解いただけますと幸いです。

チケットの払い戻しに関しては、下記にてご案内をさせていただきます。
公演ごとに払い戻し方法が異なってまいりますので、お手数ですが、各お問い合わせ先よりご確認いただけますようお願いいたします。

公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には、この様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

1日も早い事態の沈静化と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
また元気に会える日を楽しみにしております。

有限会社ハッピーソング/東広島芸術文化ホール指定管理者

 

【払い戻しについて】

公演中止に伴い、本公演のすべてのチケットを払い戻しいたします。
購入場所によって、払戻し手続きが異なりますのでご注意ください。また、払戻期間内に必ずお手続きくださいますようお願いいたします。

くららチケットセンターで購入された方はこちら
その他プレイガイドで購入された方はこちら

 

公演詳細ページはこちら

(投稿日:2020年05月20日)