【重要】公演延期のお知らせ(ザ・クロマニヨンズツアーPUNCH2020)

ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020におきまして現在5公演の延期を発表しておりましたが、3月10日に新型コロナウイルス感染症対策本部より発表されましたイベントの自粛要請期間延長を受けましてお客様の安全性を考慮し下記公演も延期させていただきます。

公演間際のご案内となってしまった会場もあり、この様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

 

3月20日(金・祝) 岡山市民会館

3月21日(土) 東広島芸術文化ホール くらら 大ホール

3月28日(土) けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) 中ホール

3月31日(火) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

4月05日(日) 鳥栖市民文化会館

4月07日(火) フェスティバルホール

4月11日(土) 名寄市民文化センター

 

振替公演日程の発表にお時間をいただいており大変申し訳ありません。

前回発表した公演を含め、全ての延期公演の調整を進めておりますが、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ、関係者の安全面を最優先としなるべく早いご案内ができるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

チケットの払い戻しに関しては随時、報告致します。

チケットは無くさずに大切に保管していただくようお願い致します。

 

公演を楽しみにしてお待ち頂いた皆さまには大変申し訳ございません。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

有限会社ハッピーソング/株式会社夢番地/東広島芸術文化ホール指定管理者

詳細情報は夢番地HP(こちら)をご参照ください。

(投稿日:2020年03月12日)