シャルル・リシャール=アムラン 公演延期のお知らせ

2020年9月6日(日)に開催を予定しておりました「シャルル・リシャール=アムラン ピアノリサイタル 東広島公演」は、新型コロナウイルス感染拡大防止による渡航制限、ビザ発給停止などの国際情勢に鑑み、来年への開催延期の決定を致しました。

公演を楽しみに待っていて下さった皆様へ、大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

つきましては、お持ちのチケットは一旦すべて払い戻しをさせていただきます。来年公演のチケット販売に関しましては、改めてお知らせをさせて頂きますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 延期公演の日程は下記となります。

 

【払い戻し対象公演】

2020年9月6日(日) 東広島芸術文化ホールくらら 大ホール
開場13:30 開演14:00

↓↓↓

【延期公演】

2021年 6月26日(土) 東広島芸術文化ホールくらら 大ホール
開場13:30 開演14:00  ※会場、開場開演時間に変更はありません。

 

お持ちのチケットは一旦すべて払い戻しをさせていただきます。
ご購入されたプレイガイドによって対応が異なりますので、下記の手続きでの払い戻しをお願い致します。

くららチケットセンターで購入された方はこちら
その他プレイガイドで購入された方はこちら

(投稿日:2020年07月20日)