「春のめざめ」 チケットの会員先行販売について

【1/25窓口販売について】

※窓口販売の予定枚数を終了いたしました。ありがとうございました。

 

●窓口販売当日は混雑が予想されます。くらら正面玄関前で前夜から物や椅子等を置いての場所取りや、前夜からの順番待ちは固くお断りいたします。置いてある場合撤去させていただきます。

●当日8:45頃から、チケット購入整理券を配布する予定です。整理券の番号順にチケットをお求めいただけます。(整理券はチケット確保をお約束するものではありません)お一人様(1会員番号)につき4枚まで10:00から販売を開始します。

●会員証はご本人様のもの1枚をお持ちください。ご本人様以外(ご家族や友人の方)の会員証を複数持参しても、1会員様分のみの販売とさせていただきます。

●「窓口販売」と翌日1/26「電話・ネット販売」では、それぞれ相応数チケットのご用意がありますが、各予定枚数に達した時点で販売を終了させていただきます。予めご了承ください。

 

【1/26電話・ネット販売について】

●10:00より販売開始、お一人様(1会員番号)につき4枚までご購入いただけます。

●抽選予約販売ではありません。先着順で行いますが、上述のとおり、予定枚数に達した時点で販売終了とさせていただきます。

●お電話番号はお間違いのないよう、ご確認のうえお掛けください。くらら代表電話番号082-426-5900にお掛けいただいても、チケットはご購入できません。

くららチケットセンター:TEL 082-426-5990(10:00~19:00)

 

以上、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。