【重要】くらら臨時休館について

東広島市では、新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止を図るため、人と人との接触を減らす取り組みとして、令和2年4月18日(土)から同年5月6日(水・休)までの期間原則全面休館となり、この期間の新たな利用は受け付けません。(今後延長となる可能性もあります)

また、既に予約済みの利用についても利用中止をお願いしますが、特段の事情により中止が困難なものについては、感染防止対策を徹底したうえで利用するようお願いいたします。

なお、期間中も窓口業務(9:00~19:00)は、予約受付、返金還付手続きは、受付対応させていただきます。

令和2年4月18日付で広島県知事より発出された事業者への休業要請について、当館が休業要請の7業種に含まれることから、4月20日付の東広島市行政指示により、4月22日(水)~ 5月6日(水・休)まで当館にはご入館いただけません。窓口業務も、電話のみの対応とさせていただきます。
予約受付、返金還付手続きについても、5月7日(木)以降にご来館いただきますようお願い申し上げます。

なお、各種チケットの払戻しについては、各公演の詳細ページにてご確認ください。

以上、皆様の御理解と御協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

続報:【重要】くらら臨時休館日延長について

(令和2年4月17日投稿)
(令和2年4月20日更新)
(令和2年5月6日更新)

(投稿日:2020年04月17日)