【重要】施設利用時の新型コロナウイルス対策の集団発生防止にご協力をお願いします。

いつも東広島芸術文化ホールくららをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス 集団発生防止のため、ご利用にあたり下記の事項につきましてご協力をお願いいたします。

また、4月4日以降に新規でご予約をいただく際には、下記の事項についてご協力のお願いに同意のもととして使用を許可いたしますので、ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルスの集団発生防止にご協力をお願いします。】

1・ドアを開けた状態でご利用をお願いします。

2・なるべく定員の半数程度の人数でご利用をお願いします。

3・隣の方と1m以上間隔をあけて着席をお願いします。

4・会話を主とする利用の場合はマスク着用をお願いします。

5・参加者の方に以下の対策の注意喚起と徹底をお願いします。

 ●発熱等の症状がある人には参加をお控え頂くようお願いしてください。

 ●咳エチケットの徹底や、頻繁な手洗いの促進をお願いします。

 ●諸室への入退場の際のアルコール消毒をお願いします。

 ●屋内イベントにあっては定期的な換気 ※休憩・換気時間の設定にご協力ください。

6・ドアを開けた状態で使用いただくため、音漏れにご理解ください。

 

【資料】こちらをクリックいただくと、PDFデータが開きます。

2020年4月4日以降の施設予約受付時のお約束はこちら

鍵貸し出し時にお渡しする施設利用時のお願いはこちら

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

なお、今後の状況により利用の中止や制限の追加など行う場合がありますこと、併せてご了承ください。

(投稿日:2020年04月04日)