【公演中止】南こうせつ コンサートツアー2020

「南こうせつ コンサートツアー2020~いつも歌があった~」
8月8日(土)広島公演の公演中止のお知らせ及び払い戻しのご案内

平素より南こうせつを応援していただき、誠にありがとうございます。
「南こうせつ コンサートツアー2020~いつも歌があった~」広島公演につきましてお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、メンバー、スタッフの間で協議を重ねました結果、いましばらくの間、新型コロナウイルスの感染状況、それを踏まえた感染防止方針が不透明な状況の中でコンサートを皆様に安全に楽しんでいただくことは困難であるという判断に至り、広島公演を「中止」することにいたしました。
公演を楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご来場されるお客様ならびに会場関係者の皆様、コンサートに関わっていただく皆様すべての健康と安全を最優先に考慮し、今回の対応をとらせていただきました。
皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、今回中止と判断しましたので、振替公演の実施はございません。
一日も早いこの事態の沈静化と、何よりもファンの皆様のご健康を、メンバー・スタッフ一同、心より願っております。
また皆様と会場でお会いできる日を楽しみにしております。
 
【払い戻し対象公演】
2020年8月8日(土)東広島芸術文化ホール くらら 大ホール 開場16:30/開演17:00
 
【払い戻しのお手続のご案内】
下記方法にて払い戻しをさせていただきます。
《各プレイガイド払い戻し期間》
2020年6月15日(月)10:00~2020年8月31日(月)23:59
※受付期間/時間がプレイガイドにより異なる場合がございますので、
ご確認の上、期間内に払い戻しをお願い致します。
※チケット原券がないと払い戻しできません。チケット発券期限内に必ずチケットを発券くださいますようお願いいたします。

■くららチケットセンター(窓口・電話・インターネット)でご購入の方はこちら

■その他プレイガイドでご購入の方はこちら

(2020年6月8日更新)

(投稿日:2020年06月08日)