Q.メールが届きません。

A.

以下の点をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか
・迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか
・ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか (携帯の場合)
 →ドメイン指定受信をされている場合、「ticket@kurara-hall.jp」「kurara-hall.jp」ドメインの受信許可を設定してください。

【代表的な対応方法】
■yahooメールの場合
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n95708
「救済リストの登録方法」にて、ticket@kurara-hall.jp を追加してください。

■Gmailの場合
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja

■au携帯の場合
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/